試験投稿です

はじめまして。
いつもはアメブロでブログを書いています、ロベルタです。

そもそも、私がブログを始めたきっかけは「アニマルライツ活動の為」でした。
しかし、最近の私の投稿の趣旨が「本来の目的」とはズレてきていること、そして、これこそ「問題」なのですが、活動に関したブログをアメブロで発信されている活動家の皆さんが、画像や記事そのものを削除されたり、強制退会にさせられている事実を知り、
「踏み込んだ記事」を書けないのでは?という懸念がある事などが、こちらでアカウント取得をした理由です。

他の活動家さんとは違い、活動に出る機会も少なく、記事の更新はあまり出来ませんが、活動報告やアニマルライツ関係の記事はこちらでUPさせていただく事と致します。

「真実」や「現実」は、消すことなく伝えなければ…と思います。
アメブロに削除された画像や記事は、それを発信された活動家さんの「知って下さい」のメッセージを伝える大切で貴重なものであったと思います。

私には発信力はありませんが、それでも「伝えなければならない事」は存在します。
拙いブログですが、こちらも見ていただければ…と思います。

宜しくお願いします。
プロフィール

西村ロベルタ

Author:西村ロベルタ
毛皮、動物実験、娯楽の為の動物利用、殺処分など、この世は関心を持たなければ分からない事がたくさんあります。「いつもの視点」を少し変えてみて下さい。
菜食主義者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR