しんどかった・・・

「待ってました」の休日だったけど・・・

ただ一日、ほとんど寝てばかりでした。

ほんと、「よくここまで眠れるね」って、自分でも感心するぐらい。。

疲れてたんだね。

いっぱい、気を張っていたもんね。

仕事で、家庭で、友人関係で・・・

いつも「元気」を装い、つらくても、「平気」を装ってきたからね。

久しぶりに、自分を解放できたんだと思うよ。。

夜が明けたら、また「日常」が始まる。

「元気」を装い、「平気」を装い、ついでに「気丈」に振る舞う日々・・・

でも、心は「ガラス」みたいに、ちょっと「衝撃」が強かったら壊れそうだよ・・・

つらいとき、「助けて」って言えるようになりたい。

悲しいとき、素直に泣きたい。

私は「気丈」でも、「強い」わけでもないんだよ。

倒れそうになるのを、必死でこらえているんだよ。

でも、そろそろ限界。

季節は夏だけど、私の心には「冬の雲」

「吹き流してくれる風」吹かないかな・・・

自傷行為、しそうになった。
でも、頑張って「阻止」できた。

それだけでも、「頑張れた」よね?
201406082312371f6.jpg

私に「外の世界」を見せてくれて、
ブログに「思い」を綴るために助けてくれる、私の「相棒」

早く、「明るい記事」を、リズミカルなタイピングで書けるようになりたい。

ごめんね、いつもいつも、こんなエントリーばかり投稿させて・・・


「パソコンのディスプレイは、情報の玄関口」って聞いたよ。

家の玄関が汚いと、「幸運」が入ってこないように、
パソコンのディスプレイも、汚れていると、「いい情報」に出会えないんだって。

だから、キレイにしてあげた。

これからも、私に「いい情報」を教えてね。

「まだ、私が知らない世界」を見せてね。

しばらくは、家にいるときは、ずっとあなたとすごすことになるだろうから・・・


リアルで「お外」に出たいけど・・・なんかこわい。

大丈夫だよね?

また「その日」は来るよね?

夜が明けたら、また「日常」が始まる。

「来る朝」が「いいもの」でありますように。

さぁ、ワンコと一緒に寝よう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

西村ロベルタ

Author:西村ロベルタ
毛皮、動物実験、娯楽の為の動物利用、殺処分など、この世は関心を持たなければ分からない事がたくさんあります。「いつもの視点」を少し変えてみて下さい。
菜食主義者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR